新しい出会い

本日は晴天なり、晴天なり。
リフォームの打ち合わせで島の物件に来ました。
少し汗ばむ陽気で浜の空気も心踊らせる気分にさせてくれます♫


そんな中、僕の目の前に次々とあらわれる住人。
山から出てきたたぬきは、隣のおじさんの弁当を食べに来てついでに挨拶。
海に降りれば、磯の恵みを自慢げに僕に教えながら収穫していた年配のおじい。
教えられた通り貝や海藻をとっていたら‥岩の影にうに!
石で割って食べました!

新しいプロジェクトの拠点になるこの場所は 、今までの生活では出会えない
貴重な仲間が僕達を迎えてくれているようで、今日はこの場所に是非また来たい!
と言っていただけるような場所になるようリフォームの打ち合わせに熱が入りました。


良いところでしょう〜!

今月末着工を目指して頑張っています!


山の仲間

磯の仲間

磯遊びの達人