走る!走る!夜のランニングコース

自宅から歩いて15分程のところに『戸田公園』という広い公園があります。
その公園は東京オリンピックの時のボート(レガッタ)コース
今でもボート競技のメッカ、コースを囲むように
大学や実業団の合宿所がたくさんあります。


そしてここは僕にとっては、とっても気分爽快なランニングコースとなっています。
最近は出張や遅くまで仕事をする日が増えたため、なかなか時間が取れません。

でも今日は気持ちのいいランニングデーとなりました!


そして自分に言い聞かせています、「体を鍛えるのはいつ?」


今でしょ!!」


コース西側には僕の母校の法政大や明大など各大学のボート部の合宿所が並んでいます。
ちなみに走っている時のお気に入りソングは、Shine(家入レオ)と
Eye of the Tigerロッキー3のテーマ曲/サバイバー)となっております♫
こちらの曲がかかると、僕のスピードは自動的にMAXとなります!!あしからず‥