僕は幸せだなぁ

まだ子供だった頃、親に連れられて見た『若大将シリーズ』の映画
一目でファンとなり、ギターを始めたYさん
50歳を過ぎた今でも歌を歌い、バンド活動をされています。


僕にとっては、エスアンドティのお客様であり、友人でもあるYさん
一緒にバンドを組ませていただいた時も『海 その愛』を歌いましたっけ‥


そして今日、憧れの人とご対面
テレビ朝日の『若大将のゆうゆう散歩』という番組のロケでの一場面です。

思い続ければ“夢は叶う!”ということでしょうか。


Yさん、最近頑張ってましたからね。
マイギターにサインをもらって、嬉しそう🎶
ほんとに、よかったです。

場所は、『蕨市歴史民族資料館別館』