自力で一年、頑張ってました!

岡山に向かう途中‥
倉敷にある『まさるやん』に寄りました。3度目の訪問です。
前回の訪問は去年のちょうど今頃で、4月3日にこの店が自分のものになるんです!
って笑っていた顔が印象的でした。応援に行けなくてごめんよ。
いつも気になっていた場所でした。
久しぶりに来ましたが店内は満席、しっかりと地元に根付いて商売していました。


予約がないと厳しいそうで一度は断られたのですが粘ってたら思い出してくれて
なんと!そのやり取りを聞いていたお客さんが
気を利かせてくれて席をあけてくれました 。
ありがとう〜♫


あああ‥この焼き具合!焼き鳥もピカイチ!ポン酢もバッチリ!
ポン酢はオリジナルを作っているそうで、根性入ってるのが分かります。
店の外に出て見送ってくれた相棒も人懐っこさが印象的なんです。
また来るぜ!福山から電車で30分程度なので馴染みの店のリストに追加だな♫


新聞も発行?

お任せ串焼き(\840)、いやぁ、さらに美味しくなっていた!

二人のコンビもいい感じです♫