街歩き(1)「FLAT HOUSEに暮らすN氏のライフスタイル」

打ち合わせを全て終えた僕はフライトまでの時間、恒例の街歩きへ
何やら気になる建物を発見、早速中へ

ずっと使われていなかった古い木造の店舗長屋を見事にコンバージョンしたN氏は
ジェントルマンのイギリス人がアメリカに住むという設定のオリジナルブランド
“HARDYJAMES”を展開しているCL1978のオーナー経営者


他にカフェとネイルショップが入っている

服だけではなく、バッグやベルト、インテリア雑貨なども…

2階は部屋のようにレイアウトされている!


そしてなんとショップの隣にあるN氏の自宅
アメリカンスタイルのFLAT HOUSEを見せていただきました。

壁のポスターも自分で撮った写真で作ったそうです。
“自分の好きな物に囲まれて暮らす”を彼は自然に実践しているんだなぁ〜。
チョット、感動しました!
暮らしって、本来こうでなくちゃね。。