お年始まわり

新年のご挨拶のためお客様のご自宅を訪問させていただいています。
全てのオーナーに営業の担当がいますが、“お年始まわり”はなるべく同行しています。

今日はエスアンドティを設立した当初からお付き合いいただいている
マンションオーナーのM様宅などにお伺いいたしました。
M様とはもう25年目、ご所有されているマンションの管理を
全てお任せいただいております。


当時まだ建築中だったご自宅の前を偶然通りかかった僕があまりにも外観が素敵だったので
「すいません。中を見せてくださ〜い!」と言って飛び込んだのがご縁のきっかけでした。

もちろんM様が不動産のオーナーだとは全く知らなかったのですが…
ご縁とは不思議なものです。



お仕事をいただいている全てのオーナーへの“感謝”の気持ちを決して忘れることなく
いかにお役に立てるかを考えながら頑張っていきたいと思います。


(築後25年が経過してますます素敵な佇まいのM様邸)