ちっちゃなパン屋さんでしたが…。

朝食にとパン屋さんを探してた。
ガソリンも無い!
車で次の街ナントに向かう途中いいお店発見!
味もさることながら人のあたたかさにノックダウン!
奥様に写真撮ると言ったら奥のへやまで御主人を探して出てきてくれた。
しかも作業している風景まで撮らせてくれた!!感謝〜

いちいち目をひくなぁ

奥様は陽気な方で写真を撮っているとカメラ目線でこちらにアピール!

美味しそう〜

ご主人も陽気!これってわざわざ焼いてる途中のパンを取り出すポーズつけてくれました!
すっごい人なつこいんです。

2人でポーズ!仕事場にわざわざ入れてくれました。しかも機械の説明、パンの自慢!
フランスの方は本当に誇りを持って皆さん仕事されてます。またまた生き方を学びました。