今年は実りの年になりました。

何だかこれしかやってないような最近の近況ですが…。
でも一生懸命やった成果をこうして認めていただけるのは本当に嬉しいことです。
これも全てプロデュースを弊社に任せてくださったオーナーのN様のおかげです。


震災の時期を経て、このハンノキハウスが弊社のコンセプトアパートメントnaraの第一弾
として竣工するまで長い年月がかかりました。
今思えば本当に色々な方がかかわって今日の日を迎えているのだと思います。
僕にとってこの一年はこれからの生き方みたいなものを試された年だったと思います。


おかげさまで前回ご紹介したLIVESに続き『家主と地主』12月号に
2012年完成のアパート、マンションの中から最も注目された3物件に選んでいただきました。
一生懸命にやること以外認められる事はないのだと学びました。


また、新築の計画も多数いただいており全力で取り組んで参りますが
既存の建物の老朽化が激しい中、建物の価値を逆にあげていくように
もっと、もっとリノベーションやコンバージョンに力をいれて
オーナーの為に空室ゼロ!滞納ゼロ!を進めて参りたいと思っております。


掲載の内容はエスアンドティのホームページのトピックスでご覧いただけます。