今日はシティ会場をまわります!

今回のLIVING&DESIGNには大阪市内60以上のインテリアショップや家具
水回り製品のショールームなどがシティ会場として参加しています。
昨日はプロホーム大台の専務に主催者の事務局の方をご紹介いただきました。
イベントの企画やその運営についてなど
僕達が進めているSeto No Projectの参考にさせていただきたいと思っています。



大阪に本社がある輸入タイル会社のショールームです。
以前から気になっていたメーカー、良いヒントがありました。

心斎橋にあるお香のメーカーショールーム
例の“黄色い椅子”が置いてありました。

大阪ガスショールーム、キッチンのあり方について
さまざまな提案がされていました。

大阪府中央区のキャラクター“ゆめまるくん”がイベントに参加していました。
頭の上は大阪城だそうです♫

ここはカフェを併設したデザイン会社のオフィス
インテリア雑誌を自由に見ることができます。
弊社で企画中のカフェの参考になりました。