木人展

出版社の方からお誘いを受けて行ってきたのですがまずはビルにビックリ!
そして中にビックリ!さすが大阪…。

木で作られた作品が並んでいました。
そして少しだけですが交流させていただいたリノベルさんも
名前が大きく出ていらっしゃいました。
頑張っている作家さん達の作品をうま〜く表現していたと思います。
僕はまたお気に入りを見つけてしまいました。
1200円の木製のiPhonカバー。
残念ながらまだ5が無かったので送っていただくことにしました。
欲しかったけど高かったんです!
これなら手が届く♫


今回確信したことは、大阪は進んでいる!繋がって行こうとする!
自己表現がとても上手だってことです。


柱に浮き出された模様が遠くからとても目立っていました。
陰影が美しく、飾りでしたがそれでもこの建物の存在感を保たせるには十分だと思いました