今朝の『ハンノキハウス』

今朝も早くから残暑を感じる暑さになっています。
今日はどんな現場かな?

若いのに腕の立つ左官の彼が地べたに座りながら仕上げに入っていました。
心なしか毎日会っているのでうち解けた感じがして…かなり嬉しかったり♪

他のメンバーも最近は冗談を言い合えるようになり現場に来るのが楽しみです。
やはり全てお任せのオリジナルと言うことでさらに!さらに!と気持ちが高まっています。
今日は何処をお見せしようかな…
外構の部分に入ってきましたよぉ〜!この上にこれからウッドフェンスをのせるんです。
どんな色、素材になるのかはまたのお楽しみ!


30日には皆様にお見せ出来る見学会も行います!
お近くの方は是非足を運んでみてください。
オーナー様のご好意によりアパートですが
見ていただける機会を与えていただけました。
私たちの今の全力を是非ご覧ください。
スタッフ一同お待ちしています。
詳しい内容はホームページでご覧いただけるよう
準備しています。