願いが叶いました!

広島市内のホテルにて中国・四国地方の不動産、建築関係の経営者の方々の前で
講演をさせていただきました。
テーマは『有効活用と空室対策』
地元広島での講演は自分にとってはひとつの願いでもありました。
エスアンドティのビジネスモデルに興味をもたれる同業者の方が蕨本社を訪ねて来られたり
皆様の前でお話をさせていただく機会も増えてきたのですが
今日は特に気合いが入りました!


いよいよです!緊張感もほどほどに楽しんでいる自分がいます。

始まりました!

コーヒータイムを途中で入れていただきました。
担当の方が気を配ってくださり
紅茶や珈琲か細かく聞いてくれたみたいでした、さすがです。
さぁ珈琲飲みながら『デザインセンター釜山』の仕組みなど
“デサインの底力”についてお話しします!



僕よりもずっとキャリアのあるある方々が熱心に聞き入ってくださる姿に
僕のテンションも上がる、上がる!

思わず立っちゃったり…!

熱心にメモをとっていただいたみたいで、うれしかったです!