倉庫の可能性とコンバージョン

勝どき(東京都中央区)の倉庫街に知人の不動産会社が企画した物件を見に行って来ました。
僕自身、倉庫の活用の可能性に関しては我々不動産企画会社の役割が
とても重要だと認識しています。
実際にドエルデザインでは幾つもの企画を手掛けていますが
そのニーズが益々高まっていることを強く感じます。
既成概念に囚われない自由な発想で
貸し手と借り手のニーズのマッチングを行い
古い体質の不動産業界を僕たちの手で変えていこうと思っています。


橋の向こうに倉庫群が見えます

最近、オフィスなどのテナントが中心部から移ってきています。

この倉庫はフットサルとテニスの施設

この倉庫は青山から移転してきた靴などの輸入会社

中は気持ちのいいオフィス
高い賃料のうえ、会社のブランドイメージに合っていなかったテナントビルから
安くてオリジナリティのある広く開放感のある空間へと変身!
これは「あっぱれ!!」ですね。