秘密の場所

皆様ご存知の通り全国何処でも焼肉の看板を無視できない僕ですが
この看板だけは普通じゃ教えられません…。平日でも予約ないと入れません!
何度もご紹介したいと思っていたのですが、これだけ流行ってると “逆に”
教えちゃうと予約が取れないんじゃないか?と(小っちゃ…)
心配でなかなか躊躇してしまいます(笑)
とにかくすごいんです!
一度食べたらやめられない!
強烈な印象でタレの味が口の中から出て行ってくれません。
また熱くなってしまいました。。。
先月は福山市から設計の打ち合わせにきていただいた
女性2名をご招待させていただきました。
色々な意味で喜んでいただけたのでは?と思っております。
このブログの写真をみたらまたタレの味がジュワッ!!
とよみがえってしまうのでは?


今日は、たまにブログに登場するO氏と奥様がどうしても会社が見たいと言うことで
わざわざ福山市から来て下さった…のでここしかない!と
また予約してしまった所存でございます。
今回はこの肉の『厚さ』のご紹介。
次回乞うご期待!