宜しくお願いします!

福山から先週S建設さんが蕨に来て下さいましたが、3プラン同時にみていただいたので
時間が足りず…。突然でしたが福山にくることになりました。
建てる月がきまっているのできちんとしないと…と焦りがちになりそうですが
とてもやわらかく対応していただいているのでこちらのフンドシをキュ!っと
絞めなくてはならないと思っています。
S建設さんで打ち合わせしていると社長様が(一度だけお会いした事があるんです)
食事に誘って下さいました。
福山市ではカリスマ的な存在の方だったという事を前回伺った時に聞きました。
お話が進む中、社員に対する心づかいや仕事に対する情熱、アイデアは見習うべきところが沢山あり、勉強になりました。
とても美味しい食事でした!楽しすぎて少々飲みすぎました。
すみませんでした!
これからよろしくお願いいたします。


右手前がS建設で大活躍のコーディネーターSさん、その隣は常務のTさん
二人ともとても明るくて、仕事では粘り強い性格と安心感のもてる素敵な女性です。
その隣はS建設の創業者。社長!貫禄が違います。
今夜は本当にご馳走様でした!