心機一転!

今月皆様のおかげで24周年を迎える事が出来ました。
今年はイケメンの新人くんが二人入った事もあり
平均年齢がグッと下がりました。更に二人ともバリバリの営業マンです!
若いパワーに圧倒されながらですが逆にまだまだ負けてないぞ!
と年配組も『熟年の貫禄で頑張る』良い風が吹いて来ています。
この追い風が会社にとって、お客様にとって心地良いものになるよう
新しく目標を掲げることになりました!


“ The First and the Best ”


この言葉は先月ソウルに行った時に紹介させていただいた
セブランス病院の理念となっているものです。
我々は常にお客様の事を最優先に考え、迅速に対応する。
管理を任せていただいている感謝の気持ちを忘れないで
ベストをつくして頑張る!と言う意味で考えています。
この言葉と共に新しい風を起こして
来年25周年を迎えたいと思います。


本日の納会はYオーナーの『どん亭』でしゃぶしゃぶでした!
一人、一人少しずつ言葉に力が感じられるようになり
笑いが絶えない明るい会になりました。