スイッチが大事。

設計士のTさんとコーディネーターのSさんが弊社の蕨オフィスにやって来ました。

埼玉県と広島県
距離はありますが道中の打ち合わせ、そして発想する時間などトータルで考えると
新幹線の移動時間はとても貴重なシンキングタイム!ですね。


この女性二人のコンビネーション
プランの説明もアウンの呼吸でとても分かりやすかったです。
しかも驚いたのは一泊なのにスーツケース…
すごい荷物だな〜?と思っていたら。。
木材のサンプルがドサッ!2プラン分の資料がドサッ!
見習うことが多すぎます。

二人は黙々と資料の確認と用意をしていました。
エスアンドティが建てる店舗と共同住宅併用のプランする土地を見て
パチパチ写真を撮ったり
木の高さをどうするか…なんて細かいところをブツブツ…。
気になるところが一緒で好感度大!!
話せば話すほど良いプランができそうな気がしてきます。
スイッチが同じようですね!

距離の差が気にならない仕事軸を作りたいですね。