これが現実、益々僕たちの出番です!

会社の資料を作成するのに参考になる本を探しているとこんな文字が…。


以前にもお話しましたが、地方の都市部などでは住宅の空室問題が
極めて深刻な社会問題になっています。

さて、2060年には50%?
人口の半分は僕らも含めて若い人に“おんぶ”しなくてはならない世代になってしまうんです。
数年前から肌で感じていた事でしたが、数字に出てくると益々
現在管理させていただいている住宅の『空かない対策』を今から考えていかなくては!
と力が湧いてきます!!
退居後、入居者が決まるまでの1室,1室のクリンネス
長く住んでいただけるように共有部分のクリンネス
エスアンドティは日々の管理を大切にしながら
月に一度オーナー様にお会いし、ご所有のアパートやマンションのバリューアップや
ご相続や税金対策の問題など、お困りのご相談がある場合はすぐにご対応出来るよう
担当のスタッフを必ず1人つけるようにさせていただいています。


小さな会社です。社員も10名ほどです。やれる事も限られています。
そんな会社ですがオーナー様ひとりひとりの個性を大切に出来る管理
そして、土地の有効活用の提案(こちらは強化していかなくてはならない大事な部分)を
これからも地道に行って行きたいと考えています。
『土地活用から賃貸経営までワンストップで行えるエスアンドティだから
安心して任せられる』そう思っていただける会社になります。
それがこの状況を乗り越えて行く、唯一の答えだと思っています。