デッカいHeinekenが目印です。

大さん橋の近くに車を停めて(平日2時間まで500円)徒歩2分程の所に
お気に入りのカフェがあるんです。
大きな木が木陰を作ってくれるので
今日みたいな天気の良い日は外でランチ♫
アメリカ人がビールにバーガーなんて食べてるだけで絵になってしまう。
ここは昔通った“JACK CAFE”
ドエルデザインを立ち上げる頃、
企画の会社をどのように運営して行こうかと試行錯誤していた時期
2.,3年前になりますが仕事が終わって夜中によく来ていました。
手作りのドーナツは前日までの予約制!
一度だけ予約して食べましたがマシッソヨ〜(美味しい)
僕は今日は中華街でランチの予定だったのでコーヒータイム。
ここでも良い写真は撮れませんでした。
テイストが違う‥。
いつも横に来てくれた人なつこい猫が今日は散歩に出ているそうで留守でした。
さあ〜今日も歩きますよ!