キタァーーッ!入館料880円

最近休みの日はお風呂に行ってます。
今日はネットで良さそうな所を見つけたので
いつもより少し足をのばして深谷の『天然温泉花湯の森』へ
庭が広くて綺麗、しかも本格木造建築!
僕が一番こだわっている檜の露天風呂もあり、疲れがとれました。
料理も食べ放題にこの海鮮丼が付いて1280円でした。(食べ放題は水曜日だけだそうです。)
ただしここの施設、12歳以下の子供は入れませんのでご注意ください。
それにしても最近の日帰り温泉は良くなってきてます。
温泉大好きの僕にはいい傾向です。
僕が実際に行ってみて、良かった日帰り温泉については
エスアンドティのオフィスにある『不動産カフェ』にパンフを置いてあります。
ご自由にご覧いただき、お持ち帰りください♪