引き渡し前の住宅を見せていただきました

説明会を終え車で30分程の所にオープンハウスはありました。
僕は運が良く社長の愛車で同行する事になり
チャンスを逃すまいと経営やその他色々と伺っちゃいました!
特に印象に残った言葉は
「ここにずっといると取り残される気がするから、自分は色んな場所に行くんだ。」
と力強く。
60代半ばとなられた今も国内はもちろん、毎年何回も海外へ勉強に行かれるそうです。
それは僕にとってはとても共感できる言葉でした。
現地に着くと現在は営業から企画、コーディネートまで責任者となっている息子さんが
一生懸命説明していました。
「僕はこの子達の為に最高の家をつくってあげたい!!」
という気持ちでつくらせていただきました。
と笑顔でパンフレットになる撮ったばかりの写真を見せてくれました。
双子ちゃんで遊んでる姿の写真です。彼はかわいい〜の連発!
本当にお客様の目線で設計しているのが伝わります。


「親子で仲良く仕事しています!でもすごい言い合いますよ!」と言う息子さん
二人の絆の深さをどこかものすごくうらやましいと思う自分がいました。