非公開物件『世田谷区野沢』

二人のスタッフを連れて世田谷に来ました。
途中少し渋滞しましたが蕨から世田谷は
車で朝9時代だと1時間位で到着します。


建築デザイナーの北田さんから先日お誘いを受け
北田さんが建物から家具までトータルプロデュースした
新築の一戸建住宅を見学させて頂きました。


まだ引き渡し前の大切な住宅なのですが許可をいただいたので
建物の裏側を少しだけお見せします。
(室内をお見せすることが出来ず残念ですが…)


それにしても、彼のオーナー様に対しての本気が随所に見られ、いつもため息が出ます。
つい言葉に出してしまうのですが
「いったいいつ、こんなに細部にわたってきちんとデザインする時間があるんですか?」
と聞いてしまう僕に北田さんは
「よく聞かれますが一生懸命やるだけなんです。」と応えてくれます。
北田さんが手がける空間は、別次元。
そこにはいつも本物の空気感が存在します。


僕も本気が伝わる仕事をもっともっとやらなくては
とモチベーションが上がってきました!!