どうですか今年のみかん

3ヶ月前にお邪魔した時は青かったみかんが
きれいに色ずいていました♩
このみかんがどれ程ジューシーか皆様にお届け出来るのは
年末のお歳暮の時期になりますが、お待たせするだけの
魅力的なみかんが箱の中に入る事になりそうです!
ご主人がとてもマメで採れたてのみかんを惜し気もなく使って
新種のみかんのジュースを絞ってくださいました!
みかんとネーブルの間のような…。
サッパリして渋みもまったくないので本当に美味しかったです。


先月三人姉妹の娘さんのひとりが結婚されたようで
二人とも大きな仕事を終えてホッとしていたように思います。
『おめでとうございます!』
とても仲のいいご夫婦でこちらのわがままな要望にも笑顔で受けてくださいます。
この夫婦が作るみかんを
皆様にお届けしたいという気持ちがまた一段と強くなった今日の僕でした!