久々の『のるすく』ショールーム ♪

夕方、久しぶりに建築デザイナーの北田さんを訪ねました。
エスアンドティのオフィスを北田さんにリノベーションして頂いてから
20日でちょうど一年になります。
お蔭様でお客様や取引先の業者さんからたいへん好評です。
そして何よりスタッフが生き生きと仕事をしています!
北田さん、本当にありがとうございました!
現在、のるすくショールームには女優であり芸術家の
結城美栄子さんの素敵な作品が展示されています。
残念ながら僕は見に行けませんでしたが、今月1日から10日まで行われた
北田さんとのコラボ展示会は大盛況だったらしく約80点売れたそうです!!
これからが楽しみですね!時々顔出し、応援にいきます!



:iMage