ケンカするほど仲がいい!

『さんが』のまぁーちゃん(マスター)とママさん
以前にもご紹介したこのお店に僕は20代から通っています。

ドアを開けると「いらっしゃ〜い」ではなく
言い争う会話が聞こえてくるんです。
今夜もお好み焼きを待つお客さんの前で
ママさん:「あんた手が空いとるやったらこっち手伝いんさいや〜」
マスター:「何を言いよるんなら」
「客は食べらにゃ帰りゃせんけぇ大丈夫よ!」
みたいな会話。

なんだかんだ言い合えるのも二人だからで
このお店に来る客もこの会話を楽しみにしてる
だからお好み焼き屋は沢山あるのに
ここに来ちゃうんですよね♪
やっぱり僕は『さんがのお好み焼き』が好きなんだなぁ〜